スポンサーサイト


風邪ひいてまんねん

カチが今週の始めあたりから風邪気味で。 なんとかこじらせない様に気をつけなきゃ!

と、思っているうちに私が風邪ひきました。

うつった! 完全にもらっちゃった!

喉が痛いのと鼻水が出るのと、あと、なんとなくカラダが重いのと。

よしおさんも出張中だし、私が今ここで寝込むわけにはいかいかないので。

昨日の夜、ナイキル(アメリカの液体風邪薬)をぐいっと飲んで寝たら、今朝はいく分かマシになった様な気が。

がんばれー、私のカラダ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

