スポンサーサイト


★5Kのつもりが10Kラン

012312a.jpg
朝から大雨。 じゃじゃ降りだー!(←これって関西弁なんですね~最近知りました。ザーザー降りのことです)  

南カリフォルニアは今が雨期で、1年分の雨が12-3月の間にまとめて降る感じなので。 天候に左右されるのはこの時期のみ。 贅沢な話です(笑)

  
「今日は2時に仕事が上がるけど、この分じゃぁ外ランはムリかなぁ~」と、ぼんやり考えながら仕事しつつ(>おいっ(^__^;)!) 

でも。 退社の時間には雨も止んで、なんとか外を走れそうな様子。 

なので。 家に帰って準備して「さて行くか~!」と、外に出たらまたもや雨がパラパラ。 

でももう外にでちゃったし、このまま行くしかないっしょ~! 

またも大雨になったらそれはそれで困るので、何かの時にはすぐに家に戻れるように近所をあちこちコースを変えながら距離を稼ぐ感じで走りました。 

途中何度かやや本降り?が戻ってあせったけど、すぐ止んだので結果問題ナシ。 むしろ暑くなく寒くなく、しかも空気も適度に潤っててよかったです!

【写真】旧正月なので、アジア系のみなさんはお祝いモード。 


本日の距離:10.91K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

