スポンサーサイト


★雨の日のトレッドミルラン

天気予報の通り金曜の夜から雨が降り始め、土曜の朝も引き続き雨。 なのでジムへ。

最初少し筋トレをして。 とはいえ、ウェイトも一番軽いのでやってるので「筋トレしてるフリ」で(汗) 

そうやって筋トレしてる途中、スタジオでZUMBAのクラスが始まったので急遽出てみることに。

初ZUMBA

これ、気持ちいいねぇ~~~!!!

難しいこと一切ナシ。 リズム感がどーとか、カラダがカタイからどーとか、まったく関係ナシ。 インストラクターさんも「ハ~イエヴリバディ~! 私の通りにできなくても全然OKよ~楽しく動きましょう~♪ フゥ~ッ!!!(←なんとなく察してください(笑))」みたいなノリで周りの参加者もそんなノリなので。 とにかく音楽に合わせて、インストラクターさんの動きを参考にひたすら動くのみ。 最初ちょっと恥ずかしさもあるんだけど、1曲終わるころにはもうどうでもよくなってきてノリノリ~(笑) 私の心の奥底に眠るラテンの血(←多分そんなものはないだろうけど)が呼び覚まされました。 

みっちり1時間。 汗だく! ストレス発散にはもってこい。 また参加したいな~。

と、カラダがあったまった後にトレッドミル5Kだけ走ってきました。 走ってる途中も「フウ~ッ!」とか言いそうになったり(笑)  

と、書いてるうちに晴れてきた~!


本日の距離:5K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

