スポンサーサイト


★わんこの散歩ラン

012012.jpg
金曜日。 いつも通りに仕事が終わり、3時ごろ一旦帰宅。

お天気もいいし走りに、、、行きたいところだけと。 夕方から仕事絡みのディナーの予定があるので、5時には家を出ないといけなくて。 そしてその前に子どもたち+よしおさんの晩ごはんの用意しておかないといけなくて。

走りに出たとしても、準備して走って帰ってきてシャワーして、で、全部を1時間以内には収めないとだなー。

ってことは、私の走力を考えても5Kがめいっぱい? いや、5Kも難しい? うん。難しいね。 まぁ、とりあえず行けるとこまで行くか。

とか、いろいろいろいろ考えつつ走る準備はして。

さて、行くぞー! カチ(むすこっち11歳)、お留守番よろしくねー!

となりかけたところで「僕も外行こうかなー」とカチが言い出し、なんやかんやで「カチが行くならCOCO(わんこ♀)も連れて行こうか」ということになり。

結局ふたりと1ぴきで近所の公園に行くことに。

ゆっくり走りながら、時々ダッシュしたり。そしてたまにカチCOCOにちゃちゃ入れたり。 せっかくだからと、私が走っているところを動画で撮ってもらったり。(あとでこの動画で自分の走ってる姿を見て、あまりにもブサイクな走りに驚愕+大爆笑!!!)

トレーニングになってるのかは大いに疑問だけど。 いや。 これはもう確実に散歩だ。

でもまぁ、こういうこともあるわいな(^◇^;)

と、そんな2キロ走でした。

【写真】今日行った近所の公園。 普段もこの公園周りの歩道を(1周約500M)を使って準備運動したりでカラダあっためたり+クールダウンしたり、「もうちょっと距離足しておこうかな~」と思う時の調整に使ったり、たまに芝生も走ってみたり。 なにかとお世話になってる場所です。


本日の距離:2K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

