スポンサーサイト


★変形Bコース遠回りラン

朝5時半。 ものすんんんごい気合い入れて起きてキッチンに行ったら、よしおさんがもうすでに準備万端でストレッチしてました。 その朝に強い体力?気力?を私にも少し分けてくださいなー!(>切実)

よしおさんは5時45分くらいにさくっと出かけてしまったのでそれを見送り、私は6時からスタート。

本日は時間に少し余裕があったで、いつもの5Kコースを少し遠回りして走るプランで。

結果、本当に少しだけプラス。 気持ちよく走れたので上出来。

がんばろう! ちょっとづつちょっとづつ積み上げよう! 

いやそれにしても。

未だに朝走っている自分が信じられません。 ちょっと前までは朝起きるだけでも精一杯だったアノ私が。 よしおさんにもすごく褒められます。 

もっと褒めて~♪ 褒められて伸びるタイプなのでね!

本日の距離:7.38K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

