

2012年1月16日のラン

土日は友だちとご飯食べに出かけ、遊び過ぎがたたったのか風邪ひきかけでぼぉ~っとしてたりで、とにかくゆっくり(でも楽しく)過ごしました。 

月曜は朝なんとか5時45分起床。 あんぱん食べてヨーグルト食べて。 風邪もなんとか持ち直してるっぽいので、6時半から走ることに。 最初1Kはカラダが温まらずぐずぐずだったけど、それ以降はわりと楽に走れました。  

相変わらず朝はキツいけど、でもいくぶんかカラダが慣れてきた、、、ような気がすようなしないような(^__^;) 

011612a.jpg
シューレースをレインボーにしてみた。 これがいいのかどうなのかイマイチわからない~(笑)

【本日のラン】6.97K

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

