スポンサーサイト


2011年1月12日のラン

無事に5時半起床。

昨日の夜遅く。 カチ(むすこっち)が「明日学校にドーナツ持っていかなきゃ行けないんだよね~」とか言いだすもんで、今朝起きてすぐに近所のドーナツショップへ。

アメリカでは「ドーナツ=朝の食べ物」という暗黙の了解みたいなのがあって、ドーナツショップはたいてい朝早くからオープンしています。 その代わり、夕方までには閉店するところも。 うちの近所のAmy's Donutsはなんと2時開店!(夕方5時閉店) 

夜勤明けの方々、ぱっと見た感じでも、警察官、看護士さん、長距離トラックの運転手さん、その他いろんな職業の方々の憩いの場となっていて、私が行った5時40分頃には店内には10人くらいお客さんが。 

みなさま、本当にお仕事おつかれさまです!

と、とにかく学校に持っていく分のドーナツを購入して、ついでに自分が食べる分(これがいらん買い物(^__^;))も購入して帰宅。

5時50分くらいからご近所ランへGO 本日はBコース(と、自分で勝手に名付けている) 大通りを抜けて、カチ(むすこっち)が通う小学校の横を走るコース。 ちょうど小学校の辺りで日の出。  

年末に買ったシューズが調子いいのか、右かかと+左親指付け根があまり痛まなくなりました。 

011212a.jpg
写真は、その年末に買ったシューズ。 ASICS CUMULUS  なかなか調子がいいですよー。 でも! いかんせんデザインが、、、やぼったいというかなんというか(汗) ネットでは違う色もあって、そっちの方がかわいいのに。 いつも行くランニングショップでは、これしか在庫がないと言われまして仕方なく。 うぐ。 ネットで買えばよかったかなぁ。

【本日のラン】5.72K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

