

2012年1月10日のウォーク

011012a.jpg
月曜日。 普段は仕事が2時までだけど、この日は残業をこなして5時過ぎにあがり。 6時にはマア(むすめっこ)をピアノのレッスンに連れて行って、そして7時前には迎えにいかねばならず。 結局走れず。

火曜日。 朝、メカニック(車の修理屋さん)に車を引き取りに行かねばならず。 終業も遅いしで走れず。

いや、「走れず」ってのは言い訳で「走らず」が正解だな(汗) 「時間がない~」って言いつつ、時間を作ろうと思えば作れるはずだし。

私の大きな課題は時間の調整。そして、多少予定がくるっても予定外でも、時間が空けばほいっと走りに行ける軽いフットワークを身につけること。

とりあえず、普通だったら車で行くメカニックまで歩いて行ったのでその分を記録。 我ながらセコイな~(笑)

写真は、行く途中に撮ったもの。 写真の色がしょぼくて泣ける(^_^;)

【本日のウォーク】2.10K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

