スポンサーサイト


2012年1月8日のラン

日曜日は、朝早起きしてよしおさんとLSDの予定。

だったのに。

土曜日に受けたリンパマッサージが痛くて、気持ちよくて、適度な疲労感を引き起こし、久々にぐっすり寝て。。。 朝起きたら9時過ぎ。 うゎお! 目覚ましもかけたはずなのに、止めた記憶すらナッシング。 どんだけ熟睡しとんねんっ!

予定では6時起きの7時スタートで、もろもろで10時ごろアップできたらいいよねー、とか言ってたのに。 しっかり口だけ番長。 あぁ。。。

そこでロング走るテンションは下がったのだけど、このまま走らないってのはイヤだったし、ハンティントンビーチ(←元々のLSD決行予定地)には行きたかったので。 とりあえずお子さまたちとブランチ食べて、留守番を頼んで、よしおさんとふたりでお昼前にGO

010812.jpg
5Kでもいいから走ろう!という気持ちで走り始め。 結局はトータル10Kを軽くジョグ。

いや。

全然軽くでもなく(^◇^;)

よしおさんにとってははや歩き並みのジョグで。 私にとっては、わりと一生懸命走ってタイムは人のはや歩き並みジョグ程度だったというのが正解。

でもやはり、海辺を走るのは気持ちがいいねー! 行ってよかった。 お天気もよくてサイコーでした。


【本日のラン】10.35K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

