

2012年1月6日のラン

仕事が2時であがったので、時間が空いた3時過ぎから走ることに。

本日の日中最高気温:30℃ って、夏やんっ!

ということで、暑いのでジムランすることに。

トレッドミルで走るのはあまり好きではないけれど、ジムで走ること自体はおもしろいです。。。矛盾してるけど(笑) ジムにはいろんな人がいろんなことをしているので観察しながら走る。 観察ラン。  

でもやはり30分が限界でした。 距離を計らず走ったのでよくわからないけど、おそらく5Kくらいにはなってるかと。 でも気持ち差し引いて4Kで記録を残しておきます。 次回はちゃんと距離も気にして走ろう。


【本日のラン】4.0K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

