

2012年1月4日のラン

仕事始めは昨日から。 そして本日は朝ラン。 5時半に起きて、6時過ぎにスタート。 

走れる時間を作ろうとしたら、やはり一番都合がいいのがこの時間(もしくはもう少し早い時間帯)。

いやぁでも、朝はやっぱりツライよぅ。 夕方走る2倍ツライ。 低血圧で貧血症。 起き上がるだけでせいいっぱいなのに、その上に走るって。。。(泣) しかも暗いし寒いし。(ロサンゼルス地方。 最近昼間は夏のように暑いのに、朝晩だけは冬気候)

よしおさん(オット)は朝強いので、起きてすぐ準備運動をしてさくっと走りに出かけられるようなんだけど、私はムリだ~!   

でも、よしおさんの言う通り「たいがいのレースは朝早くスタートなので、朝走るのに慣れておいた方がいいよ」ということで、週2回、いやせめて週1回は早朝走れるようにがんばります。


【本日のラン】5.74K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

