スポンサーサイト


★オヤスミラン

112012a.jpg
木曜日のサンクスギビングのために、今週1週間まるっと学校オヤスミ。 前は木曜から4日間だけオヤスミだったのに。 カリフォルニアの財政難、なんとかないらないのかな。。。

朝からマアと一緒に走ってきました。 お天気もよくていろいろ話もしながら、楽しく気持ちよく走れました。

マアいわく。

「ままさんみたいなタイプは特に、目標は高く持って、そこに到達するまでに小さいゴールをいくつも設定しておいた方がいいね。 そのちっちゃいゴールを少しずつ達成して、その度に自分を褒めて、モチベーション上げて、やり続けて、最後にどかんとデカい目標を達成できるようにしないと。 じゃないと、あまりにも目標高過ぎて、ダレて、あきらめて、結局なんにもしなくなっちゃうからね~」

だと。 

おっしゃるとおりでございます 

そうとわかっていながらも妄想先走り過ぎちゃって、ぺしゃんこになったこと今までに数知れず。

なんだか、子に教えられることが多い今日この頃

写真はマアの自作ネイル。

昨日の夜、部屋にこもってちまちまなんかやってるなーと思ったら、こんなことしてたのねー。かわいくできてる!しかも右手の爪もちゃんとできてるよ。すごい!今度私の爪もやってちょー。

本日の距離:5.54k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

