スポンサーサイト


2012年

122712a.jpg
いやはやいやはや今年もいよいよ残すところあと3日。

今年は本当に、本当にいろ~~~んなことがありました(しみじみ) 

いいこと楽しいこと嬉しいこと、たくさんありました。

そして、しんどくてキツいことも。。。

とにかく学びの多い年だったなぁ。

キツいことに関しては、その時々「ひぃ~~っ(^_^;)」と思いながらこなして乗り越えたものもあれば、現在進行中なものもありますが。

でも、それでも。 

今現在こうして家族みんな、なんとか元気に暮らしているということは、いろんなことがなんとかなっているということかなぁと。

なのでオッケー。レッツ ポジティブシンキング!です。

来年も、時にわっさわさめそめそしつつ、さらにはどどど~んと落ち込みながらも、また這い上がり飛び上がり舞い上がり、そして楽しく笑って前に進んでいくことにします。

うん。 たくさん笑おう! そうしよう!

前にどっかの誰かが「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれる。 だから笑おう」と言ってましたが、まさにこれを実感することが多いここ最近。

凹んでも、笑ってるうちに「。。。なんとかなるかな」と思えるようになるから不思議。

もちろん、幸せだから笑うことも盛りだくさんありますようにと願いつつ。

まさに「笑う門には福来る」の
精神。 昔の人はいいこと言うわ~。

とにかく。

家族みんな、大病もせず大怪我もせず、無事に新しい年を迎えられそうでなによりです。 ありがとうございます。←いろんな方向に向かって

みなさまも良いお年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

