

ぐぉ~ん


まずはお茶でものみましょか。。。

++++++++++

下であんなに熱く語ったというのに。。。

実は昨日は午後から、寒気と頭痛でなんとも具合が悪くて。

これはまずいと、早めに風邪薬飲んでぐわーっと寝たら今朝には復活。

でも今日は、婦人科検診かあっていろいろぐりぐり検査するのがわかっていたので、あらかじめレストの予定で。

案の定おなかがイタイ。 腰もイタイ。健診のあとはいつもこうだ。う~ん。

もう~~~我ながらなさけない。。。

明日は夕方には走れるかな。 走りたいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

