

湯治場行きたいなー!


スプーンハウスという名前のパスタ屋さん

++++++++++

少しダウンしておりました。

風邪ではなく、下腹から臀部にかけてのピリピリした痛みで。

いや、元気は元気なんですよ。

継続した痛みではなくて、忘れたころにぴきーんと痛む。耐えられないほどではないけど、それでも急に来て「いててててて。」となるほどではあるし、夜中もこのぴきーんで何度も起こされるし。痛いというよりもなんか疲れたー。

痛み自体はおとといをピークに少しましにはなりました。

いろいろネットで検索してみて、神経痛が一番思い当たるけど。

それかひょっとしたら帯状疱疹とか?今のところ発疹は出てないんですが、これで発疹がでたらそうかも?うむむーん。

しばらく様子見だなー。週明けも具合悪かったら病院かなー。あぁもぅー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

