スポンサーサイト


ココナッツウォーター

帯状疱疹のせいなのかなんなのかわからないのですが、カラダがぱんぱんにむくんでおります。

普段はそんなにむくまない体質なんだけどなぁ。

というわけで。

ココナッツウォーター。

女性特有の不快な症状の緩和によく効くと、最近アメリカでも話題になっていて、ちょっと前からぼちぼち気が向いたら飲んではいたんだけど。

特にむくみにはいいらしいので、ちょっと集中的に飲んでみようと思います。

効果あるといいなぁ。
コメント

大丈夫ですか?!

痛いんですね・・・しかも長引くものなんですか?
あまり知らず、すみません。

ココナッツウォーターにはそんな効能があるのですね。
効きましたか??

早くよくなることを祈っています!!!

>まわさんへ

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくはなったんですが、どうやら完治まではまだもう少しかかりそです。

ピーク時は、、、はい、、、かなり痛かったです(T ^ T)
私も名前は知っていたもののこんなに痛いもんだとは知らず。。。
神経えぐられるかと思いました 苦笑

ココナッツウォーターは私の周りでは飲んでる人多いですよ〜。
手軽に買えるのでまわさんもぜひ!
メーカーによって味が微妙に違うので、お気に入りを探してみてくださいね〜(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

