

くるくるな日々

お子さまのことでいろいろあって、休職スタートしたのが去年の6月。

そしてやや落ち着きをとりもどし、復職したのが先月。そろそろひと月が経とうとしておりますが。

そろそろ慣れた、、、うん、慣れたは慣れたけど。

新しい部署に就いたのもあってか、これがまぁ、なかなかわっさわさなことになっております。

慣れた頃にミス多発という典型的な経路をたどっておりまして、案の定先週はみなさまにご迷惑かけっぱなし。

あぁホント申し訳ない。。。

でも。

職場の人たちはみなさんいい人ばかりなので、こういう風に人に恵まれた環境にいることに感謝の日々です。

来週からはもう少しチカラ抜いて、なおかつみなさまにご迷惑かけずお役に立てるよう精進します。おー!

そうそう。水曜日に少し走りました。外ラン5K

こちらの方はまだまだ本格復帰にはほど遠いけど、確実に前進かな。

とはいえ、LAマラソンまであとひと月。 さて、どうしようか???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

