スポンサーサイト


久々ビーチランは気持ちがヨロシ

LAマラソンのレポも書かぬまま(正確には下書きはしてあるけどー)とりあえず日々は過ぎて行くのねん。まぁ、レポというほどのものでもなく、みなさまにお披露目するまでもないような気がしないでもないけど(まどろっこしい)そのうち健忘録としてアップするつもり。たぶん。きっと。

というわけで。

久々のビーチラン。わーい!

でも、写真がありません。

なぜなら、ケータイ持って行くのを忘れたから(^_^;)

ケータイ持たないで走るのはかなり不安なんですよ。だって、途中なにが起こるかわかんないし。特に私の場合はね、ばこんとコケたりふら~っと倒れちゃったりしたらもう、どうやって連絡とってどうやって家にたどり着けばいいものか。。。

さて。

イースターサンデーということもあり、駐車場もすいててよかったけれど。海沿いは曇り空でかなり肌寒く。ノースリーブで走るつもりだったのに、急遽ジャケット着用。

お天気はずっと曇りだったけど、途中めちゃくちゃ暑かった。こんなことなら普通に長袖一枚着ればよかったな。

でもまぁ。気持ちよく走れたのでヨシ!


本日の距離:10.27K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

