スポンサーサイト


ニューシューズ

ニューシューズでございます。


asics NIMBUS15

この間のフルで履いてたのが約1年前に買った13。気に入ってそればっかり履いてて(ホントはよくないよねー)、ソールもすり減ってきて、そろそろ心もとない感じになってきたので新調することに。

他のメーカーもいろいろ検討したけれど、どうやら私の足にはasicsがしっくりいくみたいで。というか、私がasics好きなんですよね。

性能は言わずもがな。

デザインはもっさりなんだけど(おいっ!)、そのもっさり加減がよかったりします。って、どんなマニアだ(笑)

あとは、私の走力を考慮して、まだまだクッション性安定性重視。ってことはやはりNIMBUSかなぁと。

で。

型落ちの14を狙ってみるも(安くなってるしねー)、履き心地がこちらのほうがよかったので思い切って新しいバージョンで。

色も迷って紫。ぱ~ぽ~♪

ちょっと色的にウエアと合わせるのが難しいかなぁと思ったけれど、意外になんにでも合いそう?

いやぁ~いいねぇ~新しい靴はいいねぇ~テンション上がるねぇ。

これからは33シリーズとこのNIMBUSを、状況に応じて履き分けていこうと思います。


なんか、、、いっぱしのランナーっぽいこと言ってるけど、どっちにしてもしっかり走れよー!というお話でした。うほほ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

