スポンサーサイト


週末

土曜日はマアさんと近所の公園へ。

くるくる走って5K

その間マアさんはヨガ。


隠し撮り。

なかなかポーズもさまになってるな。

そして日曜日はビーチラン。曇り空でぱっとしないお天気だったけど、けっこう人はいっぱい。

ここの海はサーフィンが盛んなところなので、お天気そのものよりも波のよしあしが人出を左右することもあるのかな?と、シロウト分析(笑)


ビーチヨガのクラスも。

ちなみに写真のランナーは私ではありません。

この日はよしおさんも一緒だったので、すこ~し引っ張ってもらいつつの12Kでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

