

春?夏?


先週の木曜、金曜と30℃越えしたロサンゼルス地方。そして土曜日はいくぶんか暑さがやわらぎ、本日日曜日は肌寒い。

あぁいよいよ、こんな風に1日ごとに気温が激しく上がったり下がったりする季節がやって来たんだなぁ。

いやぁ~この気温差、本当にカラダに応えます。体調も崩しやすくなるので気をつけないとだ。

土曜日は7Kちょい走りました。

どうも左脚膝の裏が気になるのです。痛みというよりも違和感。

とりあえず走り終わってすぐアイシングして。そのあとは特に痛みも違和感もなくなって、普通に生活するのにはな~んの問題もないんだけど。

こういう時は、まったく走らない方がいいのか?無理しない程度なら走ってもいいのか?

来週ちょっとカイロか整形に行ってこよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

