

明日から


風船好き

++++++++++

なんだかすっかり週1更新みたいなことになってますが^_^;

書きたいことはたくさんあって、それにそってたくさん書きたいんだけど、たくさん書こうとすればするほどハードルが上がってしまって書けなくなってしまうという悪循環。

いいかげん学習しなはれー!←自分に向けて

なのでもう少しゆるゆるっとやっていくことにします。そうします。←自己完結

まぁ、今までのどこがゆるゆるっとやってなかったの?という疑問はこの際飲み込んで。

さて。

明日から仕事の形態が変わります。部署変え、というか、配置換え?になります。

ひとり新人さんが入ってくるので、みんなそれぞれちょっとキツキツだった持ち分を分散して、キツキツ脱出しようという会社のもくろみなんですが。

なんとかうまく分散されればいあなぁ。

あっ。

配置換えに伴い、ワタクシ小さいオフィスをあてがわれることになりました。

といえば聞こえがいいですが、ただ単に仕事の動線を考慮したら、私の担当することが端へ追いやられたというのが正解で。

ドアのない、仕切られた空間といいましょうか。これからは「音はすれども姿は見えず」の位置で仕事をすることになります。

ちょっとうれしいかも。空調今までいたところよりよくて。なにしろ楽チンだしね。

寝てしまわないように気をつけなきゃだ!←かなり深刻
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

