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まとめてどーん


チリスープがんマイ!

さて。

木曜日: ZUMBAとトレッドミル

ZUMBAは相変わらずどったんばったんしてるけど、なんとなく動けるようになってきた。かも?

特に骨盤を動かすのがなかなか難しく、動きもカクカク。

でも、うまくクイッと入った時はなんとも気持ちがいいのです。凝り固まった部分がほぐれてる感覚と、「あたし、踊ってる(^O^)!」という自己陶酔感 笑

この日のインストラクターさんがすごくよくて、なんなら今まで行ったクラスの中で1番好きだなー。これからも狙い目は木曜日のこの時間だな。ふむふむ。

で、ずんばったあと、少しだけトレッドミル。カラダあったまったあとなので、いく分が膝が楽なような気がしました。

ウォームアップって大事ね。


土曜日: 久々外ラン

膝サポーターを買ったので、それをつけてゆっくり走ってみることに。

8分/kmで^^;

途中「やばいな」と思ったら歩いて、ストレッチして、また走り出して。ちょっとこわごわだったけど。なんとなくラン再開の予感。

あぁやっぱり外は気持ちがいいねぇ。

サポーター、なかなかいいみたいです。
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