スポンサーサイト


わー


実家から送られてきた写真。シカを見ると和むわ~←地元民あるある

と。

気がつけば 9月も終わりじゃないですかっ!!!

最後の更新から早2ヶ月過ぎ。ぼんやりしていたら時間がどんどん過ぎていきますよ。 いやはや。

さて。

「ランニングは控えた方がよろし」とドクターに言われたあの日から、とにかくモチベーションが急降下しまして。

そのせいか(?)とにかくちょっと走っただけでも、今までにないほどしんどい、、、ような気がするようになり。

あぁこれは、走らないほうがいいのかな。。。

オヤスミしたほうがいいのかな。。。

とはいえ。

走れないからと言ってなにもしないのは嫌なので、なにかできることを。。。と、考えた果てに、ヨガにたどりつきました。

ヨガは今までにも少しやってはいたのですが(フィットネスクラブのクラスの週1-2回のクラス)、みんなが言うほど「気持ちいい」という感覚までにはいたらず。 

確かにカラダはほぐれるけれど、ただただ言われるままにポーズをとってるだけのような感じで。それでも「なにかカラダにはよさそげ」ということだけでなんとなくやった気になったりして。

でも今回のことがあって、ちょっとちゃんとやってみたいと思うようになり、とあるヨガスタジオの門を叩いたのでありました。

これがよかった!!!

そこでのヨガは、フィットネスクラブのそれとは別物でした。

いや、「カラダを伸ばして、ゆるめて、ほぐす」という点では同じではあるんだろうけど、もっと奥深いところでの心地よさというか、なんというか、、、いろいろ違う。(→説明ベタ)


とにかく。

続けてみたいと思います。

というわけで、これからヨガのこともいろいろ書いていこうという次第です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

