スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

093013 ヨガクラス日誌

Blue Class, 1h 10min, Ms. Siri

本日のインストラクターはシリー先生。 背が高くてかわいいです。 どこか北欧の国の出身とかで、ほんわかしたなまりが癒し系。

さて。

本格的にヨガスタジオに通い始めて1ヶ月。

まだまだぎこちなくて、ポーズを取ることに一生懸命になりすぎて、気がつけば呼吸を忘れ、力入りすぎて奥歯かみしめていたり。先生の「力を抜いて~」の言葉ではっと我に帰って呼吸をしようとすると、バランス崩してヨロヨロ。

でも。

今まですぐにへたれていたポーズが少しだけ長めに維持できるようになったり、今までまったくできなかったポーズができるようになったり。「できなかったことがてきるようになる」喜びもじんわり。

なんとなく、呼吸とポーズがうまくかみ合った時のなんとも言えない心地よさを感じる頻度が、今まで0だったのが2くらいにはアップしたような気がします。

まだまだのびしろいっぱいなので(つまりはできないことが山盛り)、ゆっくりゆっくりやっていこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。