

100413 ヨガクラス日誌

Blue Class, 1h, Ms. Paula

ポーラ先生。 本日、初めてレッスンを受けました。

いやぁー速い! スピーディー。

最初の太陽礼拝ですでにひぃひぃ。 ついていくのがやっと。

いや、ウソつきました。 ぜんぜんついていけてない 汗

きついなぁ、と思いながら、とにかく遅れてもいいのでひとつひとつを丁寧にやることを心がけて。 

呼吸するのを忘れないように(←忘れがち) 眉間にシワよらないように(←よせがち) 歯を食いしばらないように(←食いしばりがち)

途中からはなんとかスピードにも乗れて、そのおかげか集中できて、最後にはかなりすっきり。 

同じクラスでも先生によってかなり違うね。 それぞれ個性的。 それがまたオモシロい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

