

ビーチラン


本日ひさびさビーチラン。

膝を痛めてからまともに走れずできましたが、、、って、いや、走れずじゃなくて走らずが正解だなー。膝を痛めたのはホントだけど、しっかりケアしたらもっと早く治って走れるようになってたはず。そうしなかったのは、ひとえに自分の気持ちの問題であって。なんというか、なしくずしに走るモチベーションががくんとさがっちゃったのですね。いかんですね。

そしてなんとか最近。また少しずつやっていこうという気持ちになってきたのでした。

というわけで。

走るのはかれこれ。。。何ヶ月ぶりだろ(^_^;)?

とはいえ、まだまだ走れるようになったというところまではいかず、ウォーキングに毛が生えたようなのそのそぶりだけど。

でもやはり、自分の脚で前へ進むのは気持ちがいいねぇー。うほほ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

