

久々ご近所ラン


週末は久々ご近所ラン。

「週末は涼しくなりますよー」と天気予報では言っていましたが、実際は、なんとなーく涼しくなったようななってないような?

いや、まだまだ暑いよ?むむむ。

「まったくもぅ、これだからカリフォルニアはさー。情緒ってもんがないんだからー。秋なんだかなんなんだか。。。」と、四季折々の情緒溢れるニッポンから来た私はややぶーたれつつラン。

でも。

ふと足元を見ると秋がそこに。

確かに季節は移り変わっています。

情緒がないのはカリフォルニアではなく、まさにこの私です。とほー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

