スポンサーサイト


ハロウィン当日

マアの仮装は
103112a.jpg
こんな感じで。 

顔出しNGってことでここまで。 って、これじゃぁなにがなんだかよくわかんないよね~

と、いうわけでハロウィン当日。

以前はうちのほうにも近所の子供たちがたくさんtrick or treatに来たんだけど。

数年前。うちから徒歩15分くらいにある、とあるごくごく普通のおうちが、「ホンモノ顔負けのお化け屋敷を家の中に作っちゃってるんだよーそれがクオリティ高くてすごいんだよーみんないってみるべしー」と、地元民の間でかなり話題になり。

その連鎖でそこの住宅街全体が「trick or treatっつたらココでしょ」みたいな盛り上がりをみせるようになり。

年々規模も大きくなり。

うちのご近所さんたちも、みんなこぞってわざわざそっちの住宅街のほうに行っちゃうようになり。

うちの方にはあんまりこなくなってしまいました。 

そして私も、去年まではそっちの住宅街の方へ出向いてたんだけど。

今年は、マアは友だちと行くって言うし、カチは「今年のハロウィンはパスします~」と言うし。 かと言ってひとりで行くのもなんだかなぁと。 まったくもってハロウィンらしくない当日を過ごしたのでありました。

来年はひとりでも仮装して行こっかな←にやり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

