スポンサーサイト


★秋の気配でラン

102312a.jpg
走り始め、脚がだるくて重くて。やはり久々に走るとこうなっちゃうね。 おそらくカラダも増量したんでしょう。さすが食欲の秋(笑)

しばらく走ると脚もいくぶんか軽くなって、お天気もよくて気持ちよく走れました。

今の私。気持ちがあちこちとっちらかってますが。(いつものこと(^__^;)?)

こんな風に、まったり気ままに走ったり泳いだり漕いだりというスタイルが実はイチバン合ってるのかも?と思う秋の夕暮れでした(笑)

写真は昨日@ロサンゼルスの車窓から。車の助手席からですよー!

本日の距離:5.21K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

