

久々に行ってきました

私、昨日のブログに確か「涼しくなってきた」とか書いたはずですが。

本日は日中またまた30℃越え。

そして明日の最高気温予想は35℃

どないやねんっ!

さて。

今日は朝から、、、
101412a.jpg
ここに行ってきました。

よしおさんのオフィスの人のところに新しい家族が増えたのでお祝いを買いに。

多分、約10年ぶりくらいにお店の中に入ったわいな。

いや~いろいろ進化してますねぇ~

うちのお子さまたちがベビーザラスにお世話になってた頃に「こんなものがあればいいなぁ」と思っていたものがあったり「これこれこういうところがこうなってればいいなぁ」というものが改善されてたりして時の流れを実感。

10年って長いわ~やっぱり←しみじみ

次回来るのはいつになるかな?もしや孫が生まれる時とか!←うわお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

