

★筋肉痛ラン

うちの前の道路は水曜の朝8時からお昼12時までは駐車禁止ですのでお気をつけください!←どなたに向けての情報?

さて、本日。

朝起きて、昨日より筋肉痛が若干ひどくなってるような気がしないでもないけど動けないほどでもないので、じっとしてるよりも動いた方が治りが早いかなーと軽くジョグすることに決定。

朝8時半スタート。

ずいぶん涼しくなってきたので、もうこの時間でも気持ちよく走れます。夏好きオンナだけど、走ることを考えるならば秋がいいね。

いつものようにスローペースで(あら?!)6K弱。

右脚かかともなんとかもって終了。

午後からはマアとカラオケ行って回転寿し行ってたらふく食べて。

帰ってきてテレビでヤンキースの試合見て(イチロー、すごかったね。でも負けちゃったね)

そして今。午後11時半。

なんだか太ももが猛烈にイタイのねー。

筋肉痛悪化か?!

脚があがらんですよ。

一度座ったら立てませんよ。

歩き方がへんですよ。

よよよ。

あぅ。。。

私、やっちまったのかしらん

明日は痛みがひいてますように。祈りながら寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

