

ぶつぶつぶつよく

100212a.jpg
先日のカチ誕生日ぱーちーのヒトコマ。 

++++++++++

なんだかいろいろとうまくいかない日ってあるわいな~。

まさに今日がそんな日。

うわ~~~~ん

と、言ってるだけじゃラチが開かないので。 ここはひとつ気を取り直して楽しいことを考えよう。

で。

今ちょーっと欲しいものがありまして。

少々値のはるものなので、ぱぱっとは買えないのですが。

しかも、今までほとんど興味なくスルーしてきたものなので、買っても使いこなせるのか?という問題が。

つか。

すぐ飽きてぽ~い、、、ってのがいちばん怖いよなぁ。

これ、結構ありえる話だからねぇ。

でも、8割方気持ちは固まりました。

多分近々買う。 と、思う。 うん。 買う!!!  

無事購入の際にはこちらでも書くよ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

