

腰のあたりが特にね

092612a.jpg
紐なしコンバース。 めっちゃめちゃお気に入りです。

色違い欲しいなぁ。紺かくすんだ赤がいいなぁ。

欲しい欲しい欲しい~!

って書いておけばいつかは叶う?

++++++++++

はてさて。

最近やたら眠いです。

そして、寝ても寝ても寝足りない感じがします。

昼間もうっかりしたら寝そう。

いや、座ってる時は実際記憶が飛んでることもあるので、その時は寝てないつもりでも寝てるのかも?←アブナイ

と、そんなに眠いのに、長時間連続では寝れない。 夜も何度か起きちゃうしなぁ~←原因はこれか?!

まぁおそらく、いろいろホルモンの成せる技だとは思うのですが。

つか、、、ざっくり言って、、、更年期だな、、、きっとね。。。

そうそう更年期と言えば。

最近夜寝ている時、やたら下半身に汗をかくんですよ。 なんか腰のあたりがあっちーなぁと思って目が覚めることがあります。 上半身は汗かいてないのに、下半身だけやたら暑い。

これもその辺のあれやこれやの症状の一種なのかなぁ。

「ホットフラッシュ」=やたら暑い。突然暑い。寒い時でも暑い 。大汗をかく。

ってのはよく聞くけど。 でもそれはなんとなく「上半身汗だく」っていうイメージなんだけど。

下半身だけってのもあり?

それとも、私の体の中で別のなにか巻き起こってるのかしらん?

うむむむ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

