

くるくる回る日々

幾分か暑さがやわらいできたような気がしないでもないロサンゼルス一帯。

いやはやそれにしても週末は暑かったなー

この時期の40℃越えはさすがにカラダにこたえるわ。

さて。

相変わらずフルでは学校に行けないむすこっちではありますが、親子共々周りのみなさまにいろいろ助けていただきつつ、とどこおり、、、たまにありつつも(笑)、おもしろおかしく過ごしております。

アップダウンはありますが、学ぶことの多い日々。

それに。

当初から考えたら、かなり症状は改善されているのが見える昨今。

しかも今まさに、私の目の前でパンツ脱いでぷらぷら丸出しで踊ってますゆえ。

まぁ、元気であることは間違いありません

もうね。 それだけでもありがたいです、ホントに

そんなむすこっちにも、どうやら転換期がやってきそうな気配。

うまい具合に転がればいいなぁ。

かーさんは見守るのみよ~

あっそうえば。

今日は国立でフェスですね

いいなぁいなぁ~行かれる方、う~ら~や~ま~すぃ~なぁ~っ

と、ここでつぶやいてみる(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

