スポンサーサイト


お知らせ。。。なんてね〜

090512a.jpg
今、ものすごく食べたいもの。

++++++++++

突然ですが。

ブログなんてさぁ~、まぁ基本は、好きな時に好きなことを好きなように書けばいいじゃ~ん!(もちろんちゃんとルールは守りつつ)

と、基本的にはそうは思っているのですが。

個人的に、あんまりネガティブだったりどんよりしたりする内容は書きたくないなぁと思っていまして。

あっ。 

あくまでも、そういう内容のブログがダメとかそういうことではなく。 ただ、自分の中での勝手な決めごとみたいなもんなんですけどね。  

なので、自分の身の回りに起こる心がざわざわするできごとや、ムカついたことや、泣きたいくらいに凹んだことなんかは、内容や書き方にちら~っともれ出ることはあったかもしれませんが、あまりあからさまに書かずにきました。 

でも。

実はこの1年くらい、「もしかして人生の天変地異かいな?」と思うくらい、ドカ~ンと一気に波が押し寄せてきて。 どうしていいのか悩んでもがいてあっぷあっぷな出来事が、ひとつふたつみっつ+αくらい起こりまして。 

でも。 

自分では「ブログではあんまりそういう内容は書かない~」と決めていた手前、なるべく書かないようにして。

自分の中で、なんとか消化しようとして、どうにかしてやりすごそうとしてきました。

う~ん、なんかまどろっこしいな

えっと。 結論から言いますと。

これからはそういうことも少しここで書いてみよう!

と、そんな感じです。

まずは、、、むすこっちのことから書こうかな。

(つづく)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

