スポンサーサイト


リフレッシュ

082012a.jpg
なんとなくこそっと、そしてしら~っとブログ復活してみたり。

もしも、もしも足繁く通ってくださっていた方がいらっしゃったら、たいへんごぶさたいたしております。

いや~ブログおやすみしている間、いろんなことがありました。

人生の転機。

そういう言葉をしみじみ噛み締めておりました。

良いことも良くないことも。 いろんなことがいろんな方向に転がりてんやわんやの日々。

いやはや。

でもね。

今のところ結果オーライ。

いいことも嫌なこともすべて気の持ちよう、って言ったらあまりにも短絡的すぎるけど、長~く生きていくにはそれぐらいの心構えでいいのかもしれないな。

と、そんなことに気づかされました

泣いても笑っても同じ結果なら笑っていよう!

そんな単純なことが時に難しくもあるけれど、でも、やっぱり笑っていればなんかいいことあるかも。

いや、必ずいいことがあるはず!

と、そんなこんなで。

またぼちぼち書いていきます。

写真はハワイの空から見えた景色。

あっ。 オヤスミの間、ハワイに行ってきたので、ハワイ話も書きたいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

