

121212

121212a.jpg
クリスマスツリーはこんな感じになりました。

Produced by 子どもたちです。 私はノータッチ。 

美しく洗礼されたツリーもいいけれど、こういう雑多なのもいいもんです 

さて、本日。 2012年12月12日。 17回目の結婚記念日でアリマス。 

覚えやすい12月12日。 

そして今年はさらに年も2012年ってことで、12がみっつ並びました。 

いぁ~~~おめでたいっ

それにしても。

よく耐えたねぇ、お互いに(笑)

でもね。 私はよしおさんと結婚できてよかったなぁと思っていますよ。 本当に! 

これからも20年、30年、そして50年目指していけたらいいなぁと思う所存でございます





iPhoneからの投稿
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

