スポンサーサイト


濱田家のとろとろプリン

071212a.jpg
こちら↑、ロサンゼルス近郊にお住まいのみなさまはご存知のかたも多いかと思います。

MITSUWA トーランス店に入っているベーカリー「濱田家」の、とろとろプリンです。

マアの大好物で、私がトーランスまで行く用事がある時には必ず「買ってきて!」と注文が入ります。

今日はトーランスに行ったので、お約束通り買ってきました。

私もたま~に食べたくなるんだよね~甘いもの欲しくなるんだよね~。

今日はまさにプリン日和だわ~(←つまりはやや疲れ気味)

これが。 陶器製のうつわに入っていて、このうつわが家でプリンやゼリーを作る時になかなか重宝します。

が。

かれこれ、、、20個くらいありまして。

さすがに20個はいらないな~これからも増え続けるよな~どうしたもんかな~

と、おいしいけれど悩ましくもあるプリンであります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

