

また会う日まで

071012a.jpg
母ミエコが日本へ旅立って行きました。

空港まで送って行って、さきほど家に帰って来たのですが。 家の中が静かでさみしい

おかげさまで今はとても元気な母ではありますが、これから年をとっていくことは避けられません。

そして私も年を取る。

いつまでも今と同じではいかなくなっていきます。

こうして離れて暮らしているからこその不安もありますが。

でも、先を思い悩んでもしかたがないし。

だからこそ、今こうしてお互いが元気でいることを感謝せずにはいられません。

こうやって無事を確認し合い、そしてまた会える日を楽しみに。励みに。

私もまたがんばるでぇ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

