スポンサーサイト


★夜行性ラン

本日もミエコとナイトラン。 最近めっきり夜行性(笑)

例の公園周りを、私は走ってミエコは歩いてるんですが。

ミエコは元々運動は一切やらない人だったのが、歩き始めてかれこれ2年くらい。 これがなかなか速くて軽快でしっかりした歩きっぷりで。ちょっと驚いて、そしてうれしくて。

60代後半。まだまだ元気でいて欲しいからねー!!!

そして私の走りですが。

走り始め、少し左の膝に違和感が。 痛みは無いけどなんかがひっかかる感じ。

うむむ。

立ち止まってゆっくり曲げたり伸ばしたり、ストレッチしたりしてなんとか治まって、その後は問題なく走れたけれど。あれはいったいなんだったんだろう?

やっぱり、走る前にはしっかりウォーミングアップしないとダメですね。

あとは筋トレだなー。

わかってるんだけど、それがなかなかねぇ(^_^;)

あーでもやろう! ちょっとづつやろう!←決意表明

今日は念のためにしっかりアイシングしたほうがいいかな。


本日の距離:4.61K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

