

果てない空

070112b.jpg
うちの姫。 最強にかわいいのだけど、写真を撮られることが大嫌いで。 カメラを向けてもそっぽむいちゃうんだけど。

やーっと撮れた渾身の1枚です。

あぁかわいい~

+++++++++

あっ!!!っという間に7月ですね。

ここんとこロサンゼルス地方はいいお天気で(基本年中いいお天気だけど。。。)、昼間は暑いです。

夜も8時半くらいまで明るいので、1日が長くてなんかカンが狂うわ。

でもやっぱり私は夏が好きだなー。

寒いより暑い方が好きだなー。

さて。

実は、6月いっぱいで会社を辞めました。

とてもとても働き易い職場で、周りの人たちにも恵まれて。 仕事内容もよくて。

本当は辞めたくなかった。。。

でも。

諸々の事情により、辞めざるを得なくなりました。

残念ではありますが。

凹んでいても仕方ないので、また、前を向いて歩き出します。

なにかの終わりはなにかの始まり。

その言葉の通り、さらさんのニュースタートですよー。

というわけで、本日からフリーターです。

こうなったら家でも買おうかな?←?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

