

夏が来る

日本には台風が来ているようですね。

被害が出ている地域もあるようですが、どうか最小限におさまりますように。

みなさんもお気をつけください!


それにしても。

6月に台風って珍しい。 普通じゃないですよね~。

普通じゃないって、妙に不安な気持ちになり、、、ませんか?

私はなります。

私なんて、ちょっと前までは「普通じゃないこと」が刺激的で、「普通だなんてつまんない~」とか言ってたのに。

最近特に身の回りで「普通じゃないこと」が立て続けに起こっていて。

「普通」とか「あたりまえ」とか、そういうものがどれほどありがたいことか!!!

と、いうことをしみじみ実感する日々でございまして。

だから。

今あるもの、起こっていること、持っているもの、すべてに感謝せんといかんのですよ!

感謝しつつ、前を向いて歩いていくことが大事なのですよ!





って。





なんか、最近説教くさいな





あぁやだやだ~





さて。


うちのほうはあさってから夏休み突入です。 


長い、長~~~いお休みが始まります。

まずは今週末、キャンプに行きます。

私たちはキャンプ初心者なので(何度か行ったことはあるけれど。。。)、今回はベテランさん家族に連れてってもらいます。

そこでいろいろ教えてもらって、自分たちでもさく~っと、気軽にキャンプ行けるようになりたいな~。

ものすんんんごい楽しみ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

