スポンサーサイト


だららんアメリカ生活

アメリカ生活もかれこれ20年+αになり、さすがにいろんなことにも慣れて、あれこれに驚くことも少なくなったのですが。

それでもいまだに行くたびに「あ~アメリカっぽいよなぁ~」と圧倒される場所が。

スーパーのシリアル売り場。

通路の真ん中からこっちがわ。
061712a.jpg

あっちがわ。
061712b.jpg
ずら~っとシリアルですよ。

どんだけシリアルやねんっ!

みたいなね

さて。

アメリカ在住を唱っておられるみなさまのブログ。 私もいくつかブックマークさせていただいたいております。

そしておじゃまして「なんてステキな暮らし方をされてるんだろ~」と、うっとりするということがよくあります。

アメリカならではの暮らしぶり。 人々との交流、街の様子。

それなのに私のブログときたら。

タイトルにin CALIFORNIAとつけているわりに、それっぽい内容が薄く。

写真もどこで撮ってるのかわからないようなものが多いし。

ひょっとしたら。

私が渡米前に抱いていたアメリカ生活への憧れ。

その時の私と同じような気持ちをお持ちのみなさまにとっては、「がっくし。。。」な内容なのではないか?

とも思えたりして。

こんなんでいいのかどうか?

とはいえ。

これが私の日々の暮らしであり、私が培ってきたアメリカ生活でありますので。

なにをどう取り繕うこともできず。

いや。

取り繕う必要さえないよね。

と。

そんなことで。

これからもこんな感じて、だら~っと垂れ流していく所存でございます。





はていったいなにがいいたいのやら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

