

#006 カードケース

日本で買って、もう5年以上使っていたカードケースのカバーが汚れてくたくたになったので、新しいカバーを作ってみました。

061712c.jpg

ファブリックは、クラフトストアで1枚99セント(約50cm四方)だったものを柄違いで2枚使用。

ちなみにケース2個分取れたので、1個分のコストは99セント。

あっ。 芯を貼ったからその分入れて1ドルちょいか。

061712d.jpg
中身はこんな感じで

閉じひもとかボタンとか、つけないと開いちゃうかなと思ったけど。 思うほどぱっかんとは開かなかったので、ひとまず合格ってことで。

次回は閉じひもとか、つけてみるバージョンに挑戦(の、予定)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

