

最近のハマりもの

061212a.jpg
朝ごはんにはヨーグルト、グラノラ、バナナとその時にあるフルーツ。 この日はブルーベリー。

これを食べ始めてから、おかげさまで毎日快腸でございます

やっぱり、いらないものはスカっと出しておかないとね~。

+++++

昨日、婦人科検診に行ってきました。

前にもちょっと書いたけど、こまめにチェックしないといけない項目があるので、最近は月1で行っとります。

結構めんどくさい。。。

でも。

「あの時行っておけば」とあとで後悔するようなことがあったらダメなので。

せっせせっせと行きますよー。

みなさんも検診は必ず行ってくださいよー。

あなた自身のために

そして、あなたの大切な人のために
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

