スポンサーサイト


さかなさかなさかな~♪

↑この歌って、まだスーパーのおさかな売り場でかかってます?

というわけで。
060912a.jpg
さかなです。

これまたサンディエゴで買いました。

伝統的な絵つけの陶器の置きものです。

手のひらにちょんと乗っかるサイズ。

いろ~んな色使いのものがあったけど、直感的にグリーンを。

リビングのテレビの横に置いて、アロマスティックを立てて。

今も、口からふわぁ~っと煙が出とります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

