スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーモサビーチ


日曜日、ハーモサビーチでお買い物。

アンティークショップをうろうろしていたら、思いのほか時間が経ってしまって。お店の外に出たら真っ暗でびっくり。

冬時間になってから、夕方5時には暗くなるのはわかっているんだけど。未だに時間の感覚がおかしくて、特に室内にいてから外にでたりすると、「あれ?」となることが多々。

私の中身だけまだ夏時間。

久々に夜のビーチエリア。風も冷たい。

ビーチラン アゲイン


今週もビーチラン。

あぁやっぱり海はいいなぁ。 見ているだけでホッとする。 できれば頭のてっぺんまでざぶんとつかりたい。

海に入りたい!

と、入りたい欲がむくむく。

マリンスポーツ。 こんなに好条件の場所に住んでいるというのに、ほとんど縁がなくて実にもったいないことです。

やりたい、やってみたいと思いながら月日は流れるばかり。 

でも、思うだけじゃぁ話にならないね。 ちょっと始動してみるかな。

と、そんなこんなで6Kラン。

左の膝裏がまだしくしくするけれど、ゆっくりならば痛みもでないし大丈夫そう。 

110713 ヨガクラス日誌

Blue 2.0, 1h 10min, Ms. Monica

マア、2回目のクラス。 

今日はちょっと先生との相性が合わず。 

初めての先生だったんだけど、とにかく説明がわかりづらい。ゴリゴリ押してくる感じ。なんというか、顔にも言葉にも表情がない。

うむ。

きっとこういう先生は、ある程度ヨガに慣れ親しんでいる人、もしくは「ヨガ=エクササイズの一環」というスタンスでやっている人にはいいのかも。

いろいろ勉強になりますな。 

110513 ヨガクラス日誌

Blue 2.0, 1h 10min, Ms. Bonnie

10月末に日本から母親が遊びに来てくれまして、なんやかんやありまして。(はしょりすぎ) 体調崩しまして。風邪ひきまして。でも走れるようにもなりまして。 というわけで、復活ヨガクラス。

そしてマアが「私もヨガクラスに行ってみたい」というので、初めてさんトライアル(2週間クラス取り放題で$20)のパッケージを買って一緒に行くことに。

家では少しずつアーサナはとっていたものの、やはりクラスに出るのがいいなぁ。 

「ヨガ=己と向き合う」という気持ちでやってはいるけれど、そういう意味ではひとりでアーサナを取るというほうが利にかなっているのかもしれないけれど。 それでも結局は人の中にいてこその「個」であり、それが「自分」ということなんだよなぁ~と、ぼんやり考えながらアーサナ。

と、えらそうに言う割には表現力が乏しくて泣ける。

マアも「すごく気持ちよかった!また行きたい!」と言っております。 よしよし。 

ビーチラン


本日ひさびさビーチラン。

膝を痛めてからまともに走れずできましたが、、、って、いや、走れずじゃなくて走らずが正解だなー。膝を痛めたのはホントだけど、しっかりケアしたらもっと早く治って走れるようになってたはず。そうしなかったのは、ひとえに自分の気持ちの問題であって。なんというか、なしくずしに走るモチベーションががくんとさがっちゃったのですね。いかんですね。

そしてなんとか最近。また少しずつやっていこうという気持ちになってきたのでした。

というわけで。

走るのはかれこれ。。。何ヶ月ぶりだろ(^_^;)?

とはいえ、まだまだ走れるようになったというところまではいかず、ウォーキングに毛が生えたようなのそのそぶりだけど。

でもやはり、自分の脚で前へ進むのは気持ちがいいねぇー。うほほ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。